こんばんは星空

すっかり夜行性になりましたコアラ笑

 

 

今週末の過ごし方教えて

確定申告の準備をする!!と思う、多分無気力あせる

 

今まで会社で年末調整してもらい楽でしたが

去年、退職しているので面倒ですが自分で

やらねば・・・うーん

久しぶりの確定申告ですキラキラ

 

多分、少額ながら還付されると思うので

やるっきゃないグッド!

 

 

スマホスマホでも出来るようなので挑戦してみますビックリマーク

 

最近は、家の中で手続きできることは全て

オンラインで済ませてますニコニコ

 

銀行(お金の管理がま口財布)もネットですべて完結合格

 

便利だけど・・・

フィッシング詐欺や個人情報漏洩には

注意しないといけないですねキラキラ

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

2月なのに最高気温が20℃を超える日もあり

もう体調管理するのも止めました手

(適当に過ごす音譜

 

花粉と黄砂とPM2.5を気にしつつ

喘息予防だけは、毎日続けて参りますウインク

 

無理するのが一番体に悪いと経験しましたので

どうにでもなれ!!って気楽に過ごします照れラブラブ

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今日も良い1日になりますように音譜

最後までお読み頂きありがとうございましたスター