おはようございますおひつじ座

寒い朝ですね雪だるま

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

体調崩したときに食べるものは?カラオケ

体調の崩し方にもよりますが・・・

お腹を壊している時は食べれない

喘息の時も食べられない

風邪は・・・馬鹿だから引かない爆笑

 

 

”ないない”づくしになってますがあせる

 

ポカリスエット甘酒で水分・栄養補給

固形物ならプリンプリン飛び出すハート

(牛乳と卵と砂糖でカロリーと栄養を摂る!)

この3点は無理矢理取るように心掛けてますキラキラ

 
友人から「シフォンは、体が弱~い」
とよく言われていましたが笑
腸内環境を整える様になったら
風邪を引かなくなりましたグッ
 
「乳酸菌」「ビフィズス菌」「発酵食品」「ネバネバ食材」はおススメです音符
 
あとは、自分が笑顔でいると周りの人も
自然と笑ってくれて穏やかになるので
そういう環境にいる時は、悪い菌も
近寄らない気がします照れ
 
お正月疲れで体調崩してしまう
時期でもありますので
栄養・睡眠・休養をいっぱい取りつつ
寒い冬を乗り越えましょう雪
 
 
今日も素敵な1日になりますようにハートのバルーン
最後までお読み頂きありがとうございましたスター