こんにちはベル

 

物価高の今

「安~い」と連呼している

チョコレートプラネットさんのYouTube

 

【GUで】メガプラコーデバトル【10万円ワンコーデ】

 

プチプラお札ではなく、メガプラ札束という

逆の発想でGUがいかに安いかを

アピール出来ている企画が面白いルンルン

 

ものの考え方を変えると

GUは、本当に「安い!!」ですねウインク

 

 

<第一弾>

 

<第二弾>

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

昨年末からお笑い系のYouTubeを見る様になり

チョコプラさんにたどり着きましたあしあと

 

入り口は、”ロッチ”さんでしたグリーンハーツ

頑張り屋さんの中岡さん

ミシン(ハンドメイド)が趣味のコカドさん

お二人とも最高ですラブラブ

 

笑顔を忘れかけた時にお笑いのYouTubeをみて

元気を取り戻すのもいいですねニコニコ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今日も良い1日になりますようにキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございましたスター

 

 

好きな香りでリフレッシュ音譜