こんばんは流れ星

 

先程、フォロワーさんのブログへお邪魔してきましたしっぽフリフリ足あと

 

①その方のブログの内容が自分が今、悩んでいることをズバリ書いてありビックリ!!

この悩みとどう付き合ったら良いか指南されていてとても参考になりましたキラキラ

少しずつ心に突っかかっていたモヤモヤが薄れてきましたキラキラ

 

②続けて別の方のブログへ行ったらあしあと

さらに他方面も加えた内容で奥深く書かれていてましたクローバー

おすすめの『ニューイヤーコンサート』の2曲を聴いていたら泣(感動ラブラブ

心が癒されてモヤモヤしている気持ちを更に整理することが出来ました合格

(早く怪我が治りますようにお願い

 

 

このように文章が下手で・・・

語彙力が乏しくうまく文字に表現することが出来ずコメントを残せませんでしたアセアセ

でも、どうしても

ありがとうございました!

と伝えたくて自分のブログに書いてます照れ

 

 

これからも拙いブログですが、日々更新を目標に書き続けて面白い記事書けるように頑張りますヒヨコ

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスター