おはようございますニコニコ飛び出すハート

 

今日は、”石の日” 🗿

い(1)し(4)の日の語呂合わせなんですね宝石ブルー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
パワーストーン持ってる?カラオケ
➡持っていない!・・・と思っていたのですが
誕生石(ピンクトルマリン)のネックレス持ってましたひらめき電球
(パワーストーン=誕生石 あっているのかな?)
 
ピンクトルマリンの効果
持つ人の心に反応し、ポジティブなパワーを与えて前向きな気持ちに変えてくれるキラキラ
 
 
パワーストーンの概念で持っていたのではなかったので、この機会に調べられてよかったスター ポジティブなパワーって嬉しいですねラブラブ
 
 
金属アレルギーが出るようになってあまり身につけていなかったけど
大切にしなくちゃいけないですね乙女のトキメキ
 
 

  月別の誕生石 

  1月:ガーネット

  2月:アメシスト、クリソベリル・キャッツ・アイ

  3月:アクアマリン、サンゴ、ブラッドストーン、アイオライト

  4月:ダイヤモンド、モルガナイト

  5月:エメラルド、ヒスイ

  6月:真珠(パール)、ムーンストーン、アレキサンドライト

  7月:ルビー、スフェーン

  8月:ペリドット、サードオニックス、スピネル

  9月:サファイア、クンツァイト

  10月:オパール、トルマリン

  11月:トパーズ、シトリン

  12月:トルコ石、ラピスラズリ、タンザナイト、ジルコン

 (※Wikipediaより引用)  

 
宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫
 

今日も良い1日になりますようにハートのバルーン

最後までお読み頂きありがとうございましたスター