こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

最近、左腕に謎の痛みがあり(腱鞘炎かな?)、大好きな編み物を中断してますが

治ったら何を作ろうかなぁ~と思って気になったものがあります🧶🧵

それは・・・

 

バラクラバ

 

今さら?と流行に遅れてそうですがあせる

最近知りましたひらめき電球

日本語で「目出し帽」(強盗みたい汗

イメージとして”フード付きのスヌード”ですキラキラ

 

冬になると鼻の頭と耳が冷えるが辛いので、それを解消出来て

さらに大事な首元も暖かくなるバラクラバクローバー

 

本当は、買えたら楽なのですが・・・外出は、無理だなぁ泣くうさぎ

 

外に着ていけないので、緩くふんわり編もうと思ってます音符

(防災頭巾(古汗)にならないようにお洒落にねイエローハーツ

 

イメージ様にYouTubeを貼りつけましたキラキラ

 

 

 

イエローハートスヌードでバラクラバ風と二役もいいなぁ

 

<こちらも可愛いラブラブ

姪っ子にプレゼントしようかな?

 

早く、再開出来る様に腕も治さなくちゃねラブラブ

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今日は、冷たい雨の始まり傘気温も上がらず寒い1日雪

明日の土曜日は、最高気温が20℃近くなる予報汗うさぎ

気温の変動が大きいですねアップダウン

 

師走ですが、無理せずに休養と食事と睡眠ぐぅぐぅ確保していきましょう照れ

(体調不良の今、休養がいかに大切か痛感あせる

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスター

 

 

甘いもの食べた~い飛び出すハート