こんばんは星空

おみくじ引いたら「だよね~」という結果になりました笑

 

寝不足気味で睡魔と戦う

 

寝不足だけど、熟睡出来たよぉニコニコ

睡魔と違う別の事と戦ってましたボクシング気づき

 

『負けるが勝ち』と考えて、『時がくれば願いが叶うクリスマスベル

 

ん~無気力 戦いたくもなく、勝ちもいらない

 

でも時が経てば解決するので

今は、自分の感情との闘いですねオッドアイ猫

 

ハッキリ言えなくて…m(__)mスミマセン

たまには、ネガティブモードにハマるのもいいかなはてなマーク

ブログに書こうか迷いましたが、備忘録として残しました鉛筆

 

そして、今夜は、早く寝てもう忘れましょうヒヨコ音譜

 

 

暖かくしてお休みくださいねイエローハーツ

おやすみなさいラブラブぐぅぐぅふとん1

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスター