こんばんは星空

深夜のつぶやきです流れ星

 

 

いつもは時が過ぎるのを早く感じるのに・・・

今年の11月だけは、珍しく遅く感じました

(特に旦那の誕生日以降・・・中旬から)

 

本来なら1年で一番大好きな霜月 (November) ラブラブ

今年は、喪中はがきの作成で改めて故人を偲ぶ日々泣

 

仕事で忙しく何も考える暇のなかった1年前の方が

現実逃避出来て良かったのかな・・・はてなマーク

 

 

 

静かな夜キラキラ

たまにはポジティブ思考を停止するのも

良いものですね流れ星

 

 

さぁ、11月最後の日

朝になれば、また時間が進みだして

1日が終わってしまうので

この時間に今月を振り返ってみました馬キラキラ

 

おやすみなさい星

最後まで読んで頂きありがとうございましたスター

 

 

 

nosh(ナッシュ)