おはようございますニコニコ飛び出すハート

うらやましいこと

 

猫さんがいる生活猫ラブラブ

 

寒い夜お月様に一緒にお布団で寝ることzzz

 

実家で猫を飼っていた時は

泊まりに行くとお布団に入ってきてくれて

ゴロゴロ音符喉を鳴らして

嬉しかったなぁラブラブ

鼻が冷たくなっていたのを思い出します笑

(戸建ての冬は寒かった雪

 

友人は、「朝早くから起こされて大変あせる」って言うけど

寒い朝に猫さんに起こされたら

眠くても何でも要望に応えちゃうだろうなぁ音譜

 

 

幼少期からずっと猫との生活が当たり前だったので

その時は、何も思わなかったけど

結婚してから転勤で引っ越しも多くて

動物すら飼えない環境になってしまいました泣

猫のいる生活から遠のいてます・・・

(猫さんがいる時にまだ”ちゅ~る”が無かったあせる

 

 

猫さんブログに遊びに行くと

自然と笑顔になっています照れ

癒されています三毛猫ラブラブ

 

今は、一緒に暮らせないけど

引っ越しがなくなり落ち着いた生活が

出来る様になったら

迎い入れたいですねオッドアイ猫黒猫三毛猫

将来、どんな子との出会いがあるか

楽しみに日々過ごしていこうと思います音譜

 

 

今日も素敵な1日になりますようにキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございましたスター