おはようございますニコニコ飛び出すハート

いま気になってること

 

”シュトーレン”

 

クリスマス前に毎日薄くスライスして

少しずつ食べていくのですが

例年、11月中に買い求めて

冷凍庫で保存。

 

少し置いておくと味が馴染んできて

美味くなりますグリーンハーツ

 

そして12月になると少し

ずつスライスしながら食べてます音符

 

☆いつも買っているケーキ屋さんが

11/3から発売プレゼント

☆カルディコーヒーでも11月上旬から

2種類!?も販売拍手

 

でも、まだ買いに行けてない(;・∀・)

とりあえずケーキ屋さんは、予約しておこうグッ

(体調悪くて外出が出来ない泣

 

  ​​​​楽天でランキング調べてみました💛

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

<4位>

 

 

1位が”オーセントホテル小樽”のシュトーレンニコニコ

こちらのホテルは、スキーシーズンに宿泊しましたが

料理も美味しくお部屋も綺麗で素敵なホテルキラキラ

そこのシュトーレンなら期待大ですね!

 

シュトーレンが気になった方

この機会にでも食べてみて下さいねウインク

(カロリー高いのでちょこっとずつ食べましょうニコニコ

 

イベントバナー

 

今年は、食欲の秋になってませんぶどうリンゴキノコ

(夏から食欲が戻らずあせる

 

秋のグルメ予算をクリスマス予算に変えて

先ずは、シュトーレンを何種類か買い込むぞぉビックリマーク

美味しいもの食べて健康を取り戻そう照れ

 

そして、スキー旅行行きたいなぁスノボ

 

小樽のオーセントホテルに泊まって

キロロスキー場へ行きたいおねがい

 

 

目標があるといいですねブルーハート

体調回復できるように頑張ります!(^^)!

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたスター