今日1日を振り返ろう

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

日付変わってしまって昨日(10/28)を振り返ってますアセアセ

 

大寝坊しましたガーン笑

起きたのが、午後10時過ぎキョロキョロ

時差のない日本に住んでますよハロウィン

 

夕方の記憶が全くない無気力

 

旦那も「夕食要らないから」と

嬉しい言葉を残し

午後から出かけてしまったので

自由時間だぁ~と気持ちが弾けて

眠ってしまったふとん1ぐぅぐぅ(お昼寝)

 

最近、睡眠時間が3~5時間くらいしか

寝てなかったせいで

多分、8時間くらい爆睡していたと思います!?

 

昼夜逆転しているので、皆さんで言うと

夜中の2時に寝て、午前10時位に起床の感じですあせる

 

久しぶりにまとまった睡眠が取れて嬉しいラブラブ

起きたのは、旦那が帰宅して

「家が真っ暗だからびっくりしたハッ」と

言いながら起こされましたてへぺろ

 

このままあっという間に朝になってしまうんだろうなぁ。

24時間営業のウエルシアorコンビニへ

買い物行って

明日の朝食買ってこようかな!?

 

なかなか昼夜逆転が治らない生活のブログでしたアセアセ

体調がどんどん悪くなっているので

早く治すこと&生活を元に戻すことを

年内目標に自宅療養しようと思います照れ

(メンタルだけでも壊れなくて良かった音符

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスター