おはようございますニコニコ飛び出すハート

 

昨晩から、睡眠まだ取ってませんアセアセ 

 

 

 

もう慣れっ子なので、昼寝して体 (頭) を休ませますウインク

 

 

 

好きな卵料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

『好きな卵料理は?』 🥚🍳

 ➡茶碗蒸し・伊達巻(卵料理かな?)です。(天の邪鬼ですねタラー

 子供の頃、どちらも食べられませんでしたあせる

 大人になってから、大好きになった2品ですチョキ

 

 

でも今日の ”たまごデー” は、(クリストファー)コロンブスがアメリカ大陸を発見、上陸した日から由来しているようですね。

 

そして、「クリストファー」と「アメリカ」から関連して

『クリストファー・クロス』を思い出してブログに書いております。

 (クロス⇒交差⇒好きな歌手・洋楽にたどり着きましたひらめき電球 なんのこっちゃあしあと

 

 ⇩大好きな癒される歌です音符

 

今日の様に、体調崩している時は、心が和んで穏やかにさせてくれますラブラブ

 

昨晩、ちょうど、ラグビー選手が帰国の途につきましたが

ユーミンの”ノーサイド”のイントロが似ていることも言われていますよね花

(どちらもいい曲♪)

 

 

ということで夜が明けてしまいましたが、夕食は、準備完了キラキラおでん左おでん真ん中おでん右

 

もう少ししたら、旦那さん用に、朝食を簡単に作りましょうルンルン

 

せっかくだから、とろたまトースト作ろうと思います笑

虚無レシピです花

 

 

午前4時まで飲んでいたそうです(;・∀・)

 (寝てない私も泥酔状態に近いから同類だ注意

二日酔いでも作れちゃう虚無レシピは、最高音譜

このトースト、簡単で美味しいのでおススメです。

 

寝てないので、頭の中が整理できてなくて、交叉して🚧

ブログの内容がぶっ飛んでますが、どうぞご了承ください 汗うさぎ

(今日は、公開するけど、後日読んだら後悔するんだろうなぁ叫び 後で修正しましょうビックリマーク

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたスター 感謝ですラブラブ