いま気になってること

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

いま気になってる事 ➡ 『暑さとメンタルに耐えられるか!?

 

連休最終日。(カレンダー通りの休みで、夏休み無しですアセアセ

ずっと涼しい家で過ごしてました。猛烈な外の暑さから逃げていたので

明日からの出勤のため外に出られるか心配!!

 

最高気温が体温を超える暑さ 38℃、39℃なども恐怖です。

台風の影響で一時的なら良いのですが・・・。

 

 

あと念の為、会社で配るお菓子を用意しておかなければプレゼント

どこにも遊びに出かけてないけど 爆笑 

(とりあえずお菓子を配れば良いのさOK

 

年末年始やGW明けは、お土産いっぱい配られて・・・見栄っ張り競争始まりますタラー

マウント取り大会がすごいハッあの雰囲気に慣れないし、慣れたくない泣

女性が多い職場なので、なにかと気配りが大変アセアセ

 

派遣で仕事していると、会社ごとに色んな人の集まり、環境があり、上手くあしらうことが出来る様になったはずですが、今回は、最強クラス!染まりたくない泣

当たらず、触らず、距離を置いてメンタルが崩壊しないように防御してます。

なんだか、仕事ではなく、闘いの場(いくさ)にいる感じですね笑

あと少しの辛抱ですが…(;'∀')秘密 

 

珍しく?弱音を吐かさせて頂きました m(__)m 

不快に思われましたら申し訳ないです。

連休明けは、少し仕事が忙しくなるので、仕事に集中して頑張りますニコニコ飛び出すハート

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたスター