台風ネタが多いいと思うんですけど台風

皆さん大丈夫でしたか!?

各地で大変な殊になってますが・・・


俺も大変な・・・いやっ僕も奇跡の生還でしたチョキ

大雨でも大雪でも台風でも快晴でもバイクで通う俺です・・いや僕です

通勤は全然大丈夫だったんですけど帰りです


皆さんも帰宅時は電車が止まったりでたいへんだったと思いますあせる


そして帰りバイクで走ってたんですけど
風が強くてバイクが風で流されて大通りだとほかの車に激突しちゃうと思って手裏剣

一本裏の道路に出てきたくですよ


てかてか~~めっちゃくちゃ木折れてるやん木の枝やちょっと大きめの木あせる
あとは~~ゴミとかめちゃくちゃ散乱してるよ~汗

しかも道路暗くて足元見にくいし叫び

ま~そんな感じでよけたり乗り越えたりしながら走ってましたよ


そんな中

てってか~~~~~いきなり目の前に~~~~~~~~~~~~~ビックリマーク

木っ木が~~~~~~~~~~~~~~~~!!

上からぶら下がってるやないか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~爆弾

ってもう手遅れでしたガーン

その木に突っ込~~~ぶっ込~~~~ですよ雷

バキバキブガブキボコボコブッカキ的な得意げ

痛っ痛たたたたたたっダウン

頭はメット被ってたから良かったけど手やら体に木が・・・・・

そして極めつけに首に枝がジュって叫び

ぬお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っメラメラ

俺・・いや僕もうだめか・・・


って思ったら擦りキズで済みましたドキドキ

そしてお風呂でかなりシミますた~ですた~ラブラブ

ちゃんちゃんチョキ

スタッフ募集
面貸し募集
HPですご覧ください