って事で「ええじゃないか」に乗ることになった俺であ~るドキドキ
「ええじゃないか」はスキー場のリフトのような足場が無くなだの椅子だけみたいな感じです叫び
しかもその椅子が更に縦に回転><
情報によると14回転するらしくギネスにのってるらしいドクロ

とりあえず並んで乗ることになったんだけど1時間くらいしたらなかなか進まなくなったDASH!
聞きずらい放送がかかり「~~~~~点検のため~~~1台運行になります」とかなんとか・・・・
って普通に故障してたんちゃうはてなマーク

「ええじゃないか?」いやいや「えくないえくない」パンチ!
恐怖症の俺に更に恐怖を与えるなんて「えくな~~~~~~~~~~~~い」ドンッ
また進んだと思いきやまた嫌な放送が・・・「点検のため」ってまたですか・・・・ダウン
もう2回目だぞ!!
なんだかんだ3時間くらい並んで次に乗れるところまで来た、てか「来た~~~~~~~~~~ビックリマーク
また古いネタ出しちゃった><

いやいやそんなこと言ってる場合じゃなく俺の目の前でまた故障叫び
1回乗り込んだお客さんが下ろされて違うマシーンに乗り換えさせられてって

ちょっちょ大丈夫か!?マジ「えくない」に名前変更だなむっ

って事で自分の番になった・・・・・これまたビックリ高所恐怖症&絶叫系恐怖症の俺が・・・
なんと1番まえ~~~~~~~~~~叫び

まあまあここまできたらビビルことなく行ってるぜ!!ビビル?ビビル大木?
出発前に係員達が「出発してもええかな~」「ええじゃないかええじゃないか~」って
いやいや足場は無いし一番前だし怖くてそんな余裕ないですから~プンプン
うまく笑えてるかな・・・的なはてなマークにひひ
「いってらっしゃ~い」って><><><

まず後ろ向きに出発・・・そのまま上に登り・・・3分の1くらいきたら高くて怖いもう空みるしかないよね汗

$continew Ryojiのブログ

そして頂上にそのまま後ろ向きに落ちると思いきや椅子が回転して真下向きに

$continew Ryojiのブログ
おちる~~~~~~ぬお~~~~~:@[:.]:p[.[@:

$continew Ryojiのブログ
ぎゃーーーーーーーーーーぎゅお~~~~~~~~~
$continew Ryojiのブログ

え~え~そうですそのとうりですアップ

記憶にございませんちゃんちゃんにひひ

そして拍手で迎えられてなんか拍手って何かすごいパワーを感じました
めちゃくちゃ怖かったせいか その拍手がめちゃくちゃ落ち着いたしうれしかったwwww

ぜひ皆さんも「えくない」に乗ってみてはジェットコースター



スタッフ募集
面貸し募集
HPですご覧ください