今回も車紹介しちゃいます車

夜撮ったからみにくいかな~~~アップ


$continew Ryojiのブログ

どうだ
これまたデカッキラキラ

ていうかデカッキラキラキラキラ

$continew Ryojiのブログ

その日最後のお客さんだったから

小腹大腹空いたからお店閉めてドライブらーめんしてきましたラーメン

$continew Ryojiのブログ

らーめん屋に横付けして

俺たち含め3人の客
俺は固めを注文
彼は普通だったかな

さて、固めのらーめん出来上がったアップ

スープは豚骨醤油でおいしいニコニコ

そして麺を食べる

やらかっショック!

硬めなのにかなりやらかいぞショック!

普通を注文したらめちゃくちゃやらかいんちゃうか~ドクロ

なんじゃこれ~~~~~~~

この車で来た意味ね~じゃね~かしょぼん

$continew Ryojiのブログ

どないしてくれるんや~~~~DASH!

って思いスープまで美味しくいただきましたとさ合格


スタッフ募集
面貸しも募集