とうとう「2010 FIFA ワールドカップ」開幕したね![]()
頑張れニッポン![]()
![]()
不調なのか
どうなの![]()
本番まで見せてないだけでしょ![]()
最高の秘策![]()
期待してまっせーー
とりあえず14日(月)23:00~カメルーン戦![]()
2-0で勝つ勝ってくれ~~~
カメルーンも調子悪いらしいからね![]()
次は19日(土)20:30~オランダ戦![]()
この試合は早く見たいね~
まぁまぁ~~勝敗は抜きにしましょうw![]()
そして最終戦24日(木)27:30~デンマーク![]()
てか、この3試合で帰ってこないで~~![]()
岡田監督の目標はベスト4だかんね~~![]()
![]()
![]()
![]()
皆で応援してるからがんばって
てかてかめっちゃ楽しみ![]()


