基盤調査隊が逝く〜V10(4号機・パル工業)...バンバンVer.(その8)〜 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

...ずっと眺めているとなぜかだんだんカッコイイ気がしてきちゃう洗面器筐体♪

 

というわけで本日もまたまたV10のデータをば...。

 

 

 

ってか、ちっとも噴かないので電飾盤を交換してノーマルでまったり遊ぼうと思っていたのですが、ふと気づいたことが...。

 

 

 

そう、パル工業といえばやはり名器名機ペガサス。

ペガサスと言えば設定4

そうだ、電飾盤の交換は設定4でブン回してからでも遅くないはずだ!

 

 

 

とりあえず終日プラス5,000枚を目指して頑張ります♪

 

※前回のV10のデータはこちらからどうぞ。

 

 

[V10(4号機・パル工業)〜バンバンVer.〜・設定4(1)]

※データの無断転載・無断引用は、トラブルのもととなりますのでご遠慮ください。

※なお、バンバンVer.の連荘の特性をば考慮して、通常のデータであれば50G以内を「●連」と表記するところですが、バンバンVer.に限ってはビッグ後120Gのビッグを「●バンバン」と表記いたします。

BIG・Regの後の( )内の数字は『Regも「パンパン」に絡んでいると仮定した場合の連荘数』になります。

 37BIG
407BIG(1)
 93Reg(2)
 93BIG(3)
 19BIG(4)<1パンパン>★2連
 56BIG(5)<2パンパン>
 12BIG(6)<3パンパン>★2連
  3Reg(7)★3連
 

★400超えのハマりこそ食らいましたが、比較的順調な滑り出し。

 

 

 

344BIG(1)<1パンパン>
 70BIG(2)<2パンパン>
 12BIG(3)<3パンパン>★2連 ※2パン
 96BIG(4)<4パンパン>

★これは期待してイイのか?( ̄ー ̄)

 

 


169Reg(1)
 53BIG(2)<1パンパン>
 35BIG(3)<2パンパン>★2連
 

365Reg(1)
 68BIG(2)
 

180BIG(1)<1パンパン>
 54BIG(2)<2パンパン>

 

★計2,200G手前で既にプラス3,000枚突破♪
 

 

 

209Reg(1)
  9BIG(2)★2連
 97Reg(3)
 62Reg(4)
 

★やや足踏み状態...デカいのが来ないか心配です(汗)。

 

 

 

184BIG(1)
 29Reg(2)★2連
101BIG(3)<1パンパン>
 21Reg(4)★2連
  8BIG(5)<2パンパン>★3連

 80BIG(6)<3パンパン>...ここで早々とBIG20発クリア♪

 57Reg(7)
 29BIG(8)<4パンパン>★2連...このBIGでプラス5,000枚突破♪
112BIG(9)<5パンパン>

 

★こりゃ5,000枚どころか「まん●」がチラついてきましたね...( ̄ー ̄)

 

 

 

228Reg
504BIG(1)<1パンパン>
 70BIG(2)<2パンパン>
 

237BIG
 

665Reg(1)
121BIG(2)<1パンパン>
 30BIG(3)<2パンパン>★2連
 77Reg(4)
 84BIG(5)
 

369BIG ※2パン

 

★なんかいつものV10に戻っちゃいましたね...(汗)。

※この後プラス4,000枚を切りました...orz

 


 

246Reg(1)
 35Reg(2)
  8BIG(3)<1パンパン>★2連
 33BIG(4)<2パンパン>★3連
129ヤメ

 


計6,000G

 

BIG31(1/194),Reg15(1/400)

※設定4の理論値はBIG1/239,Reg1/527

差玉:プラス4,607枚

 

 

★感想

前半は「やはりパル工業は設定4だ!」と心の中で叫びながら打ってましたが、4,000G台を消化している頃には「素直にノーマルで遊んだ方が楽しかったかなぁ...」と意気消沈しておりました...。

 

★考察

バンバンVer.を打つ際には「プラス3,000枚を超えたら常にヤメ時を伺う」ってのが正しい立ち回りかもしれません。

もっとも、もう4半世紀前には既にホールから強制撤去されてしまっておりますがw

 

★備忘録

オート(J)、ハズシ有