●っぱい(299) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<2020年 6月30日(火)>

●明日は朝早いので、本日は明日の仕事先に前乗りです...。

 

●まあ世間はこのような状況なので不要不急の外泊は避けたいところですが、遅刻は絶対に困ると再三念を押されて仕方なく...まあ、念を押してくる割に、実は宿泊代は自腹なんですけどねwww

 

●で、夜の仕事を終え、ホテルに荷物を置いて...

...行きつけの呑み屋にて●っぱい♪

 

●約半年ぶりに足を運んだものの、板さんは小生のことを覚えてくれたようで...騒動の影響で閉店してないか心配でしたが、なんとか持ちこたえてくれたようです。

 

●ただ、結構広いお店の割に、先客は一組のみ...かつては毎週満席に近かったんですけどね...(汗)

 

●あと、いつの間にか店内が禁煙に...これも時代の流れですかね...。