宿題(3) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

●ちょいと思い出したことがありまして、廊下に並んでいる実機の上に乗っかっていた箱をば開けてみたら...

 

 

 

...そこにいらっしゃいましたかw

 

●このグラサンペンギン君、購入した数日後に筐体を分解してみたところ、仕込み入りのハーネスをば発見♪

 

●はたしてパーラーに設置されていた頃からハーネス内蔵だったのか、それとも譲ってくださった前所有者さまが部品を組み替えた際に何らかの偶然で仕込みハーネスがくっついてきたのか...。

 

●購入したのがずいぶん昔なので、どなた様からいつ譲っていただいたのかサッパリ覚えておらず(汗)、今となってはハーネスがくっついてきた経緯を確かめる術もございません...。

 

●それどころかこのハーネスそのものを「エーアイの仕込みハーネスはチャンプのヤツがいっぱいるからいいやw」と思って気前よくお土産で某氏にあげちゃったんですよね...(汗)

 

 

 

●まあ、手元にないものはどうにもならないので、とりあえずノーマスのハーネスが挿さった筐体で試し打ちして基盤自体のスペックを確認するところから始めましょうかね...。

 

 

 

★おまけ画像

...我が家の廊下の精鋭たちw