基盤調査隊が逝く~ゾディアックα(4号機・Taiyo)...状態Ver?.(その6)~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

本日もゾディアックのデータをば心待ちにしていた少数精鋭の皆さま、こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

...ゾディアックの画像が種切れだったので、代わりにこれでも載せておきます♪

 

ではでは、ストックしていたデータのラストになります♪

※前回のデータはこちらからどうぞ♪

 
 

 

[ゾディアックα(4号機・Taiyo)~状態Ver.?~・設定6(その5)]

※データの無断転載・無断引用は、トラブルのもととなりますのでご遠慮ください。

 13Reg

 59BIG

  7BIG(2連)
578Reg

 27BIG(2連)

  3BIG(3連)

 52Reg(4連)※成立ゲームは50G
104BIG
441Reg

 22BIG(2連)

 68Reg

 32Reg(2連)

 44BIG(3連)
106BIG
332Reg
100BIG

 17BIG(2連)

 33Reg(3連)
203Reg

 31BIG(2連)

 33BIG(3連)

 36Reg(4連)
100BIG
274Reg

 48BIG(2連)

 22Reg(3連)
101BIG
146BIG

 14BIG(2連)

  8Reg(3連)
259BIG
614BIG

 36BIG(2連)
389Reg

 83BIG

 22BIG(2連)

  1Reg(3連)

 24BIG(4連)
192Reg

 58BIG

 50BIG(2連)

 41BIG(3連)
236BIG
307BIG
101Reg

 79Reg
341Reg

 29Reg(2連)
144Reg

 48BIG(2連)

 42BIG(3連)

  8Reg(4連)
139ヤメ
 

計6, 300G
 

BIG29(1/217),Reg23(1/274)

※設定6の理論値はBIG1/241,Reg1/293

差玉:プラス3, 347枚(リプレイ外し不使用)

★考察

今回は前回の設定6を打ち変えずに(電源もONのまま)そのまま打ち続けてみました。

連荘数があまり伸びないので、かつて必勝ガイドで特集されていたタイプの状態モノという線はかなり薄いような気がしますね〜。

まあ、ここに載せていないデータもマイナス方向にブレたものが大半なので、何年先になるかわかりませんが(汗)、また時間ができたらもう少々打ち込んでみますかね...。