●っぱい(27) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<10月5日(水)>
●相変わらずですが、ボックスティッシュが手放せない生活を送っております...。



●えぇ、本日も風●です...喉→鼻→鼻&喉...もうカオスですわぁ...・°・(ノД`)・°・



●というわけで昨晩も早くにクタバりましたが、そうとなれば早く目も覚めるわけで...。



●ということで...
回胴日記-111005_0604~01.jpg
...開店2分前に到着したら、すでに先客が...w



●にしても、食後の一服と逝きたいわけですが、これがなかなか...喉がやられてるせいで、いつものペースで煙草を吸うと咳が止まらなくなります...orz

●この調子が続けば●煙も夢ではなさそうですが、今のところはスーパーライトに変えて吸い方を工夫しつつ頑張ってます♪



●さて、今日は仕事は夕方なので、またしばらくクタバりますかね...。

●あ、昼前に起きて病院に逝かないと...。

●看護婦がおばちゃんばっかりだから気が乗らないなぁ...( ´Д`)。