'10 1月31日のおでかけ♪ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月31日(日)>
●朝10時、地元某駅前にてツレ(謎)と待ち合わせ...マイカー(死語)にて迎えに...。

●まずは腹が減ったとのことでメシへ...
回胴日記-&#39;10 1/31 竹の子
...おなじみの「竹の子」へ。

●ツレと仲良く語らいながらフライ&焼きそばを完食♪

●その足でしばらく彩の国北部を徘徊...目的地(謎)がただの民家だったことが判明して愕然...。



●他愛もない話に花を咲かせつつ、何故かNT店へ...。

●小生は青ドンで3Kバケ→2K追加ヤメ。

●ツレのいるアイジャグのシマへ移動すると、優秀台と思しき台が空き台になっており、何故かそこにツレの姿が...(汗)。

●小生もアイムジャグラーに腰を下ろし、1Kでバケ→ビッグ。

●ツレの台が当たらず、ツレはパチのシマへ...小生はその台を持ち玉移動でハイエナwww

●が、呑まれた...orz



●何故か初代慶次に移動w

●何故かこれがまた30/1K弱回る...(汗)。

●4500円めを投にうした瞬間...

赤扇子&銀せりふ×2

ステップ4発展(おまつ)

役モノの花びら回転

ぽっ(汗)

...即止まりで五が揃ってますた(汗)。



●まあ、15Rが2連して2確→増員(2通)でしたが...orz



●連荘が終わって玉を流したあとツレを探したら、何故かバラエティーのキン肉マンで出しまくってます(汗)。

●アイジャグのシマを徘徊してみたら、3000G弱でB13R15という本日のお宝台らしき台が落ちてますた...5KでペカってBIGだったものの呑まれましたが...。

●ツレはキン肉マンで負債を回収しきってプラスにした模様...って、25Kも突っ込んでたそうですが(汗)。



●日も落ち、ツレをマイカー(死語)にて駅へ送って撤しう。



●さっきから気になってるんでしょうかね...「ツレ」って誰だよって?...( ̄ー ̄)。



●20時過ぎ、某所より「ツレ」の写った写メが飛来...地元に戻ってもまた盤面と睨めっこしていたようです(汗)。