'10 1月26日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月26日(火)>
●仕事が終わって地元に戻ってきたのが20時過ぎ...そのままマイカー(死語)にて某K店へ...。

●店内に入ると、本日はアイムジャグラーが「おすすめ台」となっておりまして、20時半過ぎにもかかわらずほとんど満席。

●5or6っぽい雰囲気の台はあっても5台程度...稼動が浅めの台もあって正確なところは分かりませんが、明らかに低設定と分かる台は半分もなく、このご時世としてはまともなイベントの部類なのかと...。

●空き台の中から以下のような台をばチョイス...ちょっと妥協気味ですが(汗)。

[某K店・アイムジャグラーEX(1台め)]...B14R13、240G~(計3795G)
  0:ヤメ
...いやぁ、B15R15は欲しいゲーム数でしたが、こんなときに限って背後の台が空き台に...。

[某K店・アイムジャグラーEX(2台め)]...B15R18、140G~(計3936)
297:BIG(5K)
173:BIG
179:Reg※重複
 30:BIG(2連)
141:BIG
  8:Reg(2連)
130:BIG
230:ヤメ

●まだ20分ほど残り時間がありましたが、バケが付いてこなかったのもあって早めの撤しう...。

[本日の戦績]
出陣:5名
帰還:10,5名
プラス\5,500-