'10 1月13日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月13日(水)>
●本日は仕事がお休み。

●やることもなく、9時過ぎにだらだらと起床。

●何をしようか考えていましたが、鰐さんとのメールのやり取りの末、以前からめぼしを付けていた某所へ向かうことに。



●マイカー(死語)に乗り込んだのは11時過ぎ...だいたい1時間少々で現地に到着するでしょうか...。

●が、いきものがかりのCDを部屋に忘れたことに「しまむら」を通過したあたりで気づき、自宅に引き返すことに...。

●無事にCDをマイカー(死語)に積み込み、FM79.5をかけたまんま自宅をば出発...。

●が、なぜか近所のHARD OFFに立ち寄ろうと思いつく(汗)...と、その駐車場に入る間際、ラジオから気になる曲が...。

●HARD OFFではとくに収穫もなく、その「気になる曲」とやらをば入手するためにFAMILY BOOKへ...。

●結局売り切れなんだとかで、駅前のCD屋へ引き返し、ブツをば調達...。



●すったもんだありながら、現地に着いたのは13時過ぎ...。
回胴日記-'10 1/13 パーラーの様子1
...キングガルフ2とスーパーセブン♪

回胴日記-'10 1/13 パーラーの様子2
...ビガーとスーパーセブン♪

●HPではセブンボンバーの写真もありましたが、設置はナシ。

[某店・キングガルフ2]...朝一台
回胴日記-&#39;10 1/13 キングガルフ2(その1)
...不意に中・右をオヤジ打ったら擬音語にしがたい告知音が...w
 83:Reg(3K)


回胴日記-&#39;10 1/13 キングガルフ2(その5)
181:BIG(3K追加)

回胴日記-&#39;10 1/13 キングガルフ2(その2)
...1Gめ、リールのすべり音とともに...。

回胴日記-&#39;10 1/13 キングガルフ2(その3)
...やはりこのビッ確目が好きですね~♪
 :BIG...「リズムボーイズ」のファンファーレが流れますた♪

 74:BIG※プラム重複
220:ヤメ

●ビガー&スーセブに移動し、150Gずつ回すも当たりが引っかからず...orz

●もう一度ガルフ2へ...。
[某店・キングガルフ2]...B3R1、220G~
回胴日記-&#39;10 1/13 キングガルフ2(その4)
301:B※プラム重複(1K追加)
238:ヤメ

●店全体の客つきが悪く、復刻台のシマには当然のごとく設定は入っていない様子...なので、ここで撤しう...。



●かつて初代キングガルフで散財しまくった某国道経由で自宅方面へ引き返す...。

●もう10年以上前に一時期うろついていただけの地域なので詳しい記憶はございませんが、いくつかのパーラーが姿を消していたような...時の流れを感じます。



●で、帰り道にNT店をば偵察...。

●したらば、平常営業にもかかわらず高設定な履歴のアイムジャグラーが2台も...稼動ちうでしたが(汗)。

●しばらく店内をうろつき、考え抜いた末に青ドンへ...。

[NT店・青ドン]
...多分コイツが一番天井に近いはず...。
 93:赤※単独...ネズミ(3K)
 78:ドン※水平...垂れ(負け)
 11:BG
224:ヤメ...台移動

●高設定と思しきアイムジャグラーが2台とも空き台に...。

[NT店・アイムジャグラーEX]...B14R15、310G~(計2415G)
395:BIG
 43:Reg
 29:BIG※重複
...さて、順調に当たりを引いて下皿が満タンに...。

213:Reg
227:Reg
193:Reg※重複
178:BIG※重複
273:Reg※重複
...いやぁ、どうなってるんだ(汗)。

 69:BIG
 70:Reg
200:ヤメ...台移動

●やめた時点でB18、R21(計4001G)...あっても設定5か...平常営業ということを考慮すればちう間設定もありうるわけで...。

[NT店・アイムジャグラーEX]...B7R11、123G~(計1591G)
267:ヤメ(2K追加)

●まあ、連休ちうの腐りっぷりを見ているだけに、平常営業でそこまで突っ込む気にもなれず、撤しう...。

●某K店、蕎麦屋向かいの某T店も偵察してキタック。

[本日の戦績]
出陣:12名
帰還:0名
マイナス12,000-...まあ、前回とは違って内容のある負けだったので仕方なしかと...。