'08 12月24日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さて、一昨日の続きです。


<12月24日(水)>
というわけで、小生も爺さんもそれぞれの狙い台に腰を据えて打ちはじめますた。


先に初当たりを引いたのは爺さんのほう...1Kでペカってバケです。



小生のほうはと言いますと...。
[NT店・アイムジャグラーEX]...朝一台
162:R※チェリー重複(5K)
...やや重たい気もしますが、まあこんなもんですかね。


25:R(2連)
...ん、調子が出てきましたか?


214:B※チェリー重複(5K追加)
...まだまだ予断を許さない状況です。


20:R(2連)
17:B(3連)
176:R
...いやぁ、やっと順調になってきました。


549:B(3K追加)
63:R
241:B
150:ヤメ
※マスカット254個回収


ここまで打ってみてマスカット確率こそまずまずなものの、思うようにボヌス、とくにビッグがついてきません。
どうやら小生の台の朝一のリールのぶれは罠だったと判断せざるを得ないようです...。




とともに、もう一つ気になることが...。

実は背中のシマに一台だけ0回転の台が残ってまして...爺さんが回さず放置したようです。
しかも、それをとある客が回したところ1Gめにぶれが発生し、さらには1Kでそのままビッグをば一発だけ引いて呑まれヤメ...。

もう気になって気になって仕方がなかったので、その台に移動です。




ちなみに爺さんの方は、入り口右2で引いたバケが次のボヌスに繋がらず、追加投資をして引いたビッグで粘るも呑まれてヤメ。
何故か右端に移動してます...あれじゃこのまま負けてしまうでしょうね...。




さてさて、爺さんの話はいいとして、2台めで実戦開始です。
[NT店・アイムジャグラーEX(2台め)]...B1R0、248G~(計261G)
262:B
...いやぁ、たった14Gでペカりますた(汗)。

189:B
45:B(2連)
33:R(3連)
87:B
...順調に出玉は増えてますが、バケが少ないのが気になります。


235:B
69:B
200:ヤメ

マスカット146個回収で、現状ではマスカット確率が1/5,9ほどですが、ここまでバケが出ないとコイツも罠のような気がしてきまして...。
たしかに、この台にはすでにイベント期間のはじめのほうですでに設定6も投入された形跡がありますし...。


ただ、ここでヤメたのにはもうひとつ理由が...。
(続く)