'08 旧台忘年会レポ(その8) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

本日はすでにかなりおねむなので、ちょっとした小ネタをば。


忘年会開催と言えば自室の清掃が付き物となるわけですが、それに伴い色々と懐かしいアイテムが発掘されます...。


①某店のスタンプカード
回胴日記-'08 12/25 スタンプカード

バイト先の近所にあった某パーラー(みなし機撤去機嫌のちょっと前までダイバーズが生存していた某店)のスタンプカードです♪

まあ、当時は8枚交換にもかかわらず、ちっともボヌスが当らなくてスタンプは貯まらず...orz

20個スタンプをば貯めるとどんな特典があったのかは知る由もありません...。



②謝恩券
回胴日記-'08 12/25 謝恩券

一部のマニアに惜しまれつつお亡くなりとなった「談話室滝沢」の謝恩券w

色々と謎の多い喫茶店でしたが、男性店員は全員七三分けが規定だったんだとか...。

これは餅屋氏が食いつきそうなネタですねw