基盤調査隊が逝く~キングガルフ(4号機・大東音響)状態Ver.(3代め)>(その2)~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

ガルフのオヤジ ...全国のキングガルフマニアの皆様、こんばんは( ̄▽ ̄)♪

さて、今回は半年近く前に落札いたしましたキングガルフの基盤(3枚目)調査の最終結果をば。

って、5月末に途中経過を報告したまま放置になっていたみたいなんで(汗)。



[キングガルフ(3代目状態Ver.)・設定6]

90:B

214:B

132:R

298:R

37:B(2連)

58:R...キタ?

731:B...いやいや、キテなかったんですな...。

60:R

3:B(2連)...お?

173:R...う~ん、微妙...。

54:B...う~ん。

140:B

81:B

70:B

110:R

209:B...引き戻し?

120:R

64:R

85:B

87:B

188:R...ここまでの赤字のゾーンの15発は、状態中のような気もしなくはないですが、差玉はそこまで大きくプラスには向かわなかったような...。

357:R

145:R

312:B

261:B

187:R

191:R

145:B←今になって考えると、ここでスイッチオン?

44:B...お?

125:R...え、違うのかな?

14:R...いやいやw

128:B...もう...。

65:B

45:B

41:R...こりゃ間違いなくね?

110:B

128:B...苛々...。

21:B...ほらw

120:B

3:B...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

107:R

28:B

11:R

7:R

47:R

7:B

15:B

79:R

16:R

1:B...

89:R

146:B

34:R

33:R

89:B

88:R

22:B

2:B

34:B

13:R

150:B

84:R

94:R

15:B

137:R

9:B

44:R

32:B

108:B

(376)...7400G消化でB36R33、プラス4371枚。

青字の状態と思われるゾーンで一気に6000枚ほど吐き出しますた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

内訳はB23R19でした♪


473:R

15:R

127:R

9:R

32:B

37:B

138:B...ここも状態ですかね...にしても、ずいぶん短く終わってしまったようで...(涙)。

418:B

193:R

332:R

42:R

27:B

12:R

4:B

144:B...これも短いなぁ...。

371:B

340:ヤメ


計9750G

B43R42

プラス4,152枚


まあ、まだこのデータ1本ですからはっきりしたことは言えませんが、気になる点をば以下に...。

・状態抽選前の吸い込みゲームとやらは今回もなさそうなカンジ。

・状態の継続はヒキに左右されるんですかね...。

・BR比率はほぼ1:1です。

・状態とおもわれるゾーンでの連荘のペースは遅めですな...世間で言うところの関東バージョンってヤツかも知れませんが、青字の部分のような爆発力もあるので侮れません...。