基盤調査隊が逝く~プレイガールクイーンⅡ<Ver.不明>(その1)~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さて、本日はプレイガールクイーンⅡ(オリンピア・4号機)のデータをば。


これ、今はなき某販社から廉価で購入したブツだったのですが、筐体の状態が最悪(金属が錆びまくり...汗)ということで、基盤・リール・パネルのみを保存し、他は処分をばしたわけですな...。

で、その後だいぶたってから基盤を確認した際に、ROMのセメントにいい具合のはみ出しを発見w


ってことで、少々データをば採ってみたわけですな。


[プレイガールクイーンⅡ(オリンピア・4号機)・設定6]

72:B
41:B(連w)
211:B
174:R
76:R
129:R
70:R
18:R(連w)
359:R
128:R
44:B(連w)
50:B(連3)
24:R(連4)
210:R
1:R(連w)
65:R
49:B(連w)...998Gぶりのビッグw
53:B(連3)
259:B
391:B
676:B
14:R(連w)
(5):集中(連3)
66:B(連4)※7パン
119:ヤメ


トータル3300G

B11R12
プラス1311枚

...って、こんなのノーマルだろ?






...いやいや...。


小役データも採ってみたのですが、リプレイが約1/8.5(理論値は1/7.3)で、ベルも1/22(理論値は約1/19)なんで、恐らく小役カットのひっくり返りかと...。
ただまあ、ボヌスの出方を見るとただの割数カットのみの糞ウラっぽいかなwww


差玉は0~プラス1500枚あたりを行ったり来たり、ってカンジでした。