'08 10月15日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<10月15日(水)>

仕事からの帰りがてら、某U店へ...。

で、入り口には北斗の旗が...やっと打てますか...。


が、入店すると設置はたったの5台で当然満席。

ということで、10台もあるのに3台しか稼動してない慶次へ...。


さ~て、釘を眺めると、寄り釘がきちんとした台をば1台発見...何でみんなこれを打たないんだか...。


[某U店・CR花の慶次]...100~

176(3000円めを入れてすぐ)

:上杉疑似×1

→リーチ&好機&桜吹雪キラキラ&稲妻

→白襖

→直江(白白細)

→スカ

RUB16(3000円)

6915R

61:2R通常...orz
...捨丸も岩兵衛も単体ながら何度も城門までたどり着き...ついには捨丸で死亡...orz

にしても、最近ホント連荘しねぇ...w


392:呑まれ...1箱で200回ったし、スロに目ぼしい台もなかったので追加投資♪
ちなみに、本日はRUBもプラス気味の調整で、アタッカーはプラマイゼロレベル、スルー&電チューは良好で、ふつうに時短を消化していても玉が増えます♪


'08 10/15 慶次 ...52515R(5000円追加)
...ってか、携帯メールを受信して気を取られていたら、目の前にこの人がいました(汗)。

110:2R通常...\(*`∧´)/
47:2R通常...ヽ(`Д´)ノ
...玉が増えるからまだいいものの、これはいじめですw...もし遠隔なら性格悪すぎということでwww



63:2R確変...キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

20:15R
105:2R確変
13:RUB48
...無事2000発オーバー♪

74:2R確変
45:15R
11:RUB16
15:RUB16
16:2R通常
104:ヤメ
...つうか、2R確変多すぎ...。


[本日の戦績]

出陣:8名

帰還:28,5名

プラス\20,500-...現金投資中6Kでの回転数は28/1Kでした♪