'08 7月24日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<7月24日(木)>

いやぁ、さすがに疲れが溜まってきましたが、それでも傾きます♪

逝った先は昨日と同じ...しかも昨日打った台が空き台です...。


にしても、本日はRUBも2R確変も経由してません♪



[某I店・CR花の慶次]...133~ 22回(フェイク込み)
※一応1Kごとの回転数を書いておきますか...。

169
192
202
236
283
(297):城門直江スカ
308
334
360
390
438...ってか、10K通過時点で30回/1Kをば越えてますが...(汗)。
462
481
509
531
558
590
625
647
(652):長寿楼ステージから聚楽第服

→が、伊達&?から捨丸「が~ん」

→白襖閉まる

'08 7/24 慶次 ...聚楽第キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
...ってか、聚楽第服の時点でスーパー確定だから、が~ん、ってことはないはずなんですよね...。

15R(18500円)
...にしても、全回転はCR大工の源さん以来じゃないかな...。






26:2R通常...ってことで、2R確変もRUBも経由せず...(涙)。

264:呑まれ...心の中の投資限界(20K)までがんばりませう♪



305疑似3

キセル予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

伊達白キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!...orz

ハズレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





307:ヤメ


[本日の戦績]

出陣:20名

帰還:0名

マイナス\20,000-


まあ、聚楽第を拝めたので桶です...











と思ってましたが...





'08 7/24 師範より ...キセル予告→真田→ぷ♪...師範にトドメを刺されますた...。



もう2度と慶次は打ちたくないですな...(ウソw)。