'08 4月27日の雑記 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<4月27日(日)>

●休日にもかかわらず午前8時過ぎに起床。


●朝飯はパンとコンビーフ←どうでもよいが...。


●倉庫へ行ってアミューズ筐体のキャビネットの取り外し作業をば...電動ドリルを使うという強硬策に出るも、情け無いことに電ドリが途中で電池切れ...。


●あきらめて、錆びた部品の磨きをはじめる...電ドリは充電中。


●11時過ぎ、jog@さん御一行(with fantaさん、セガレ1号さん)が到着。


●ご一行の皆様、まずは倉庫を見物。


●途中、いろんな機種について貴重な情報をばお聞かせいただく。


●キャビネット内の実機の箱に貼られていたつっかえ棒をお見事jog@さんが瞬時に除去...電ドリの充電は無駄に...w
'08 4/27 ゴミ ...捨てるのも面倒なんで、とりあえずオクに1円スタートで出品しておきましたw

●続いて、ご一行さま、自宅内をば見物...散らかったまんまですんませんでした(汗)。


●地元の蕎麦屋にて昼飯を食い、ご一行様御帰還。


●倉庫にて部品の磨きを完了。


●自室にてC51をば打つ。


●3000Gこなしたところでギブアップ...そのまま長電話。