リズムボーイズ考察~IC6偽造Ver.~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さてさて、先日オクで入手いたしましたガツンリズボの基盤ですが、よくある偽造IC14ではなく、IC6の方に弄った痕がありますた...。


'08 4/25 リズボ偽造IC6(その1) ...仕込みはここ、IC6です。


ペンライトで照らすと、表面に何かで擦られた痕がめっちゃ付いてますw


で、写真上の①②は以下の写真と対応しております。


'08 4/25 リズボ偽造IC6(その3) ...ROMを割ったあとに接着で使った接着剤の痕ですかね...。


'08 4/25 リズボ偽造IC6(その2) ...ちょっと分かりづらいですが、こちら側もテカリがございます。

さて、中身のほうですが、出品者様に質問させていただいたところ、ガツンVer.の中でも前期モノとのことで、連荘数もハマリも偽造IC14Ver.ほどではなく、マイルドで遊べる仕様だそうです。


で、小生はあまりこのVer.に関して詳しいことは知りませんが、だれか詳細等を御存知の方がいらっしゃいましたが、ぜひレクチャーをば宜しくお願いしますm(_ _)m


ちなみに、これを入手したのは「珍しかったから」ですw

ですが、実はこの基盤、小生が昔獣王で低鯖をば引いて爆連してしまい、危うく店を追い出されそうになったという、某関東圏内のパーラーから出てきたモノだそうで...思わぬおまけが付いてきたわけですw


まあ、諸々のデータ採りが終わったら、一丁遊んでみますか。