基盤調査隊が逝く★特別編★~ウイリーチャンプV<弁当箱Ver.>(その1)~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

ウイリーオヤジ ...全国のウイリーチャンプマニアの皆様、こんばんは( ̄▽ ̄)♪


さて、先日夜な夜な、弁当箱チャンプの旧所有者であったマクガイバー氏と携帯にて密談を交わしている際に挙がった論題の一つに、


「弁当箱Ver.の基盤を弁当箱のない筐体に移して稼動させたらどのような挙動になるか」


といったものがありました。


ということで、無駄にチャンプ筐体を複数所有しているという強み(?)を生かして、小生が実験をしてみますた。

データ量は十分ではありませんが、マニアの皆様を説得するには十分なデータかと...。



[ウイリーチャンプV(弁当箱Ver.の基盤with赤チャンプ筐体)...設定6]

14:B...リセモ?まあ、ノーマルでもありえるかな...。


(20):点灯(2連)...ん、何かくさいなぁ...。


89:B(3連) ※7パン


(61):点灯...またか...こりゃ裏くさいな...。


(69):消灯...裏ならこのあとボヌスがつくな...( ̄ー ̄)


72:B(2連)...ほら、来た:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


81:R


10:B...いやいや、こりゃノーマルじゃねぇべ。


(1):点灯...ぷ。


(29):消灯


100:現在休憩中


計367G

B4R1、集中3

プラス1272枚



う~ん、こりゃ裏でしょ。


でも、そうすると、筐体に仕込まれた弁当箱のほうは一体何をしてるんだか...謎だ。