'08 2月27日のフライ・やきそば巡り | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<2月27日(水)>

ということで、D店をあとにした小生は、腹が減ったのでフライをば食いに...。

目的地は前回もお世話になった深町。


が、到着したのが17時と遅かったのかアウト。


で、途中「フライ」という張り紙を貼ってある店を視認していたので、鰐さんにメールをば入れ、そこが「かどや」であることを確認...入店決定。


ちなみに、店の写真は失念w


'08 2/27 かどや ...かどやのフライ(たまご入りで350円)。

味はソースは強すぎず、桜海老が入っているようです。

もっちりしたカンジの食感もGOODでした♪


焼きそば(300円)も食べましたが、こちらも味はあっさり目で、なかなかイケます♪


で、ここからが本題ですが、ここのお店にはある名物が...。

それは...



近所のおじさんですw


何か酔っ払っている風でしたが、小生が鰐さんとメールをしていたら、向こうから話し掛けてきまして...(汗)。


で、そこで得た情報。

①オッサンは毎日17時にかどやに出没するらしい。

②かどやから歩いて4秒のところに住んでいるらしい。

③酒に入れているライムは自前らしい。

④山関係の仕事をしているらしい。

⑤かどやのフライを不味いと言った人はいないらしい。

⑥30で結婚したらしい。

⑦結婚相手を慌てて探すくらいなら独身でいたほうがいいらしいw

などなど...なかなか相手をするのが大変でしたが、笑顔のかわいいオッサンでしたw


ということで、一度見てみたい方は17時以降のご入店を...。