'08 2月25日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<2月25日(月)>

本日は仕事のあと直帰して20時過ぎにNT店の偵察へ...。

とりあえずセオリーにしたがって強化機種ラブジャグの札台へ...でも、1K使ったところでやはり青ドンが打ちたくなり...移動w


青ドンは微妙な札が1枚...しかもえらい爆死してるし...まあ、試しに座ってみますか...。

[NT店・青ドン(微妙な札台)]...B1R1、368G~(計1352G~)
423:ドン赤2チェ重複(2K)...ネズミ
...いやぁ、昨日はあんなに引けなかったのに、今日はこんなクソ台で引いてしまうとは...(汗)。

ちなみに、レバオン正恵1名からの2チェヒットでした...全然期待してなかったんで、次Gに左下段にドンが停止した状態でオヤジ打ったらいきなり揃って驚きますたw


30ドン※ナメコ...ネズミ(負け)
10※単独...ネズミ(勝ち)
300:ヤメ

...完全なクソ台と思いきや、こんなこともあるのか、と...。


で、これ以上粘るのは危険と判断し、背中にあるニューパルの微妙な札台が設定3はありそうな感じだったので着席してちょろちょろ...。


'08 2/25 蛙1 ...50Gも回さず...バケ

'08 2/25 蛙3 ...クレジットで蛙

'08 2/25 蛙4 ...またまた50G内で
'08 2/25 蛙2 ...フラグ判別に失敗w...777でした♪

[本日の戦績]

出陣:3名

帰還:16,5名

プラス\13,500-...たまにはこういうたなぼたもないとやってられませんって...(汗)。