'08 2月8日のフライ・やきそば巡り | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さて、本日からとうとう新テーマ「フライ・やきそば」をば立ち上げてしまいますた(汗)。

なお、地元B級グルメ「フライ・やきそば」、とくに「フライ」についてご存知でない方は、先にこちら をばご参照下さい。


<2月8日(金)>

本日は仕事が夕方なのでのんびり11時に起床。

で、コメントにレスをば付けていると、鰐さんからのコメントでFKMC店に逝くべしとの司令がw


ということで、腹も減ったことだし、continental777号のエンジンをふかし、一路FKMC店へ...。

ちなみに、FKMC店とは、正式名称「深町」です。


'08 2/8 深町 ...正午ジャストに現地に到着♪

って、どこにフライ屋が???ってお思いかと(汗)。

そう、ふつうは「やきそば」と書かれた赤い暖簾がかかっているのが定番みたいですが、ここはその類の暖簾がないので、下調べなしでは発見は絶望的かと...。


で、早速店内に入ると、テーブル席は満席...。

ということで、調理場の真ん前のカウンターに陣取り、フライ(中)とやきそば(小)をば注文。

ちなみに、店内にお品書きがないので、ここに行かれる方はお心構えを...。



☆鰐さんへ

ふつうに「中」が存在してました...。

あと、「やきそばフライ」なるサンドイッチタイプのメニューがありましたね...。


で、出来上がりを待っている間もお客さんがバンバンやってきまして...お土産でお持ち帰りの方も3組いました。

調理場では、齢80を過ぎているおばあちゃんが元気よくフライ&やきそばを作っております。

また、娘さんと思われる若女将(←自称w)が、これまたよく喋るw

ということで、話しかけられるのが苦手な方にはちょいと不向きかと思いましたね...。


ほどなく...
'08 2/8 深町のフライ ...フライ(中)が出てきました♪


先日足を運んだE店(後日紹介予定)に比べ、ソースの味が濃い目で、お腹が空いていてガッツリ食べたい、というときに向いているかな、という印象でした。

ちなみに、味付けはソースと醤油が選べるようになっています。

あと、肉が多めな印象がありました。

さて、今度はどこに逝こうかな...。