'08 1月31日の戦況報告(その3) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さて、いい加減引っ張りすぎなんで、本日は最後まで...。


<1月31日(木)>

19時前、仕事を終えた小生は師範よりも一足先にO店の青ドンのシマへ。

すると、店内にはいって後ろに殺気が...師範に尾行されてましたw


で、空き台にはめぼしい台がないので、とりあえず可能性のありそうかもしれない青ドンにお互い荷物を置き、しばらく他のシマをば物色...が、これといって食指の動く台はございません...。


ということで青ドンのシマに戻ると、あろうことか、2箱半持った浮浪者風のオッサンが帰り支度を始めているではないですか...速攻で背後に張り付き、本日の設定Hと思われる台をばゲッツ♪


こりゃ面白くなってきますた...展開次第では逆転もあるかも?


[O店・青ドン(おそらく設定H?)]...B17R11、243G~(計3427G)
428:
'08 1/31 青ドン1 ...レバオン正恵(シロ)から。
'08 1/31 青ドン4 ...これ、師範に撮影するよう指示されましたw
※単独(5K)...ネズミ

217:
'08 1/31 青ドン3
※単独...ネズミ

...垂れが出ないですね(汗)。

しかも、このあと待ち受けるは追加投資...orz


326:※単独(2K追加)...垂れ
387:※風鈴重複(1K追加)...ネズミ

さて、これはまずい展開になってきますた...。

すでに15名の負傷兵を抱えている身としては、これ以上の追加の負傷兵は出せません...。



71:
'08 1/31 青ドン4 ...順押しにて。

※単独...垂れ(勝ち)

145:

'08 1/31 青ドン5

ドン※単独...垂れ

さて、なんとか持ちコインは安全圏へ...。







が、


490
'08 1/31 青ドン6 ...いやぁ、びっくりw

ドン※ナメコ重複...垂れ

...でも、このゲーム数、痛恨の一撃です...orz



221:※単独...ネズミ

...と、ここで本日のゴールドの発表。

当然ながら、我が台に金色の札が刺さりますた♪



と同時に、出玉も若干加速します...。


91:ドン※単独...垂れ(負け)
121:ドン※水平氷重複...垂れ

さて、現在時刻は22:25...あと一発速攻で来れば逆転も夢ではありませぬ...。















22:26、弱めの演出から下段に氷がテンパイ...。









で、あろうことか右上段に氷停止!


やりました♪

これで今月は何とかプラスです...。






ということで、右下段に赤七をば押したら上段にデカ暖簾が...(汗)


とりあえず左下段に赤七をばビタ押しし、天に祈りつつ中リールに赤七をば...。
















そのまま停止...orz

16:R
50:ヤメ


結局1238枚という結果に...。

もし最後がビッグだったら1450枚を越えますから29K回収で1月はチャラだったんですよ...(泣)。

ということで、24500円回収。
ちなみに、今月は4500のマイナスでしたw


[本日の戦績]

出陣:23名

帰還:24,5名

プラス\1,500-