'08 1月31日の戦況報告(その1) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月31日(木)>

本日は19時からパーラー巡りの予定でしたが、昼休みに時間が取れたので、フライングして職場近所のD店へ。

この店、設定変更等を示唆する札がぽつぽつ付いてるんですけど、これがまた微妙なもんで、ふだんはあんまり近寄らないんですよね...。


で、前日の履歴がHに近く、しかも「据え置き」なる札がついた青ドンへ着席。

今月はあと6Kプラスを出せばチャラなので、ここで一気に目標達成といきたいところ...。


すると着席して2Kめ、電柱に緑のビラで左上段に大したすべりもなく赤7下の氷、右下段にチビ暖簾...ナメコ重複に期待です♪



















って、氷が外れたんですが(汗)。










フラグ判別にて赤七が確定...。

で、七をば揃えたあと手持ちのコインを全部投入したら41枚...つまり、ビタ押し14枚2回成功で今月のミッションクリアとなります♪














結果、あろうことか1回14枚役をとり損ねて360枚の獲得となったものの、これで一応今月のミッションはクリアってわけです...。


が、果たしてプラス20円で終わってよいものかどうか...。

前日Hくさい挙動で、しかもいきなり単独BB当選(もしかしたらピンクチェリー重複だったかもしれないけど)となると心が揺らぎます...。


そんなことを考えながらとりあえず清算ボタンに手をかけた小生...(続く)。