基盤調査隊が逝く(特別編)~GOGOジャグラーSP...<状態Ver.>~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月15日(火)>

本日は夕方からの仕事がキャンセルとなり、急遽パーラーNKに出張へw


'08 1/15 GOジャグSP1 ...えぇ、ペカらせまくってきましたw

にしても、2000G弱の稼動で6000枚以上噴いてます(汗)。


チェリー前兆とダイナマイトVer.を掛け合わせたような挙動でしたが、非常によくできたVer.で、飽きずに打てました♪

まあ、念願(謎)は果たせませんでしたが、それはまた次回以降のお楽しみ、ということで。


それにしても、パーラーNK到着が午後20時あたり...麦酒を呑みながら稼動...ウォッカを呑みながら稼動...朝7時過ぎに寝酒で麦酒...腐りすぎですwww


☆NKさま

本日はいろいろとお世話になりました。

それにしても、あんなことをしてたら事務所逝きは免れないかと...(汗)。
あと、散々飲み食いさせてもらった挙句にお土産まで頂いてしまい、大変恐縮ですm(_ _)m

また念願を果たしにお邪魔させていただきますので♪