12月31日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<12月31日(月)>

ということで、NT店へ打ち納めをしに逝ってきますた。

今日は昨日の不発台がアツいとのメールが来てましたんで...はたしてどうなることやら...。


開店20分前に店に着くと先客はナシ。

2番手は開店5分前に登場...で、その爺さんに割り込みを食らいつつ入店。


青ドンのシマには「チャレンジャー」という謎の札が2枚...そのうち、先日の履歴が悪いほうをばチョイス。


[青ドン・チャレンジャー札A]

25:ドン(ナメコ)(1K)しだれ

15:ドン(単独)しだれ ※ドン勝ち


いい感じのスタートです。

もう一台のほうは5Kほどでヒットした模様...。

果たして当たり台はどっちなのか...。


300:ドン(水平)ねずみ


ちょっと深いですね...。







586:ヤメ(2K)


深いちゃ深いけど、まだ我慢でしょ、という声が聞こえてきそうですが、ここで珍事が...。

もう一台のチャレンジャー札、ビッグ1回だけで捨てられたのですが、常連の婆さんが着席したときに店員がドアを開けてごにょごにょしてます...。





で、何故かクレオフしてなかったはずなのに「お宝台」という、クレオフを示唆する札が...しかも、婆さん1Kヤメ炸裂w


んでもって台移動を決行したわけです。






[青ドン・朝確]...B1R0 452~(計617G)

479:赤(単独)ねずみ...さっき打ってた台から少々コインを持って移動したので、追加投資ナシです♪

145:R...'07 12/31 青ドン1 ...これ、いつもバケばっかりですね...。

52:ドン(水平)しだれ

441:ヤメ(1K)


合成がアレだったんで、もしかしたら4?と思って「札台が並びやすい」という法則を思い出しとなりに移動。



[青ドン・札ナシ]

180:ドン(水平)ねずみ(5K)...クレオフナシなので、札台に戻ることに...。

51:ヤメ


[青ドン・朝確]...さっきの続き

750:ドン(ナメコ)ねずみ(3K)

61:R

134:ドン(ナメコ)しだれ

228:赤(単独)※ドン消化...ねずみ2・しだれ2

'07 12/31 青ドン2 ...遅れからチェリー否定はいいんですが、こんなめちゃくちゃな目も止まるんですねぇ...。

96:赤(単独)ねずみ ※ドン勝ち

464:ドン(水平)ねずみ

7:ドン(ナメコ'07 12/31 青ドン3 ...スペシャルスタート音とともにデカメガホン降臨w)ねずみ ※ドン負け

121:赤(単独...'07 12/31 青ドン4 ...下向いて携帯のメールをば打っていたら、明らかに遅れと思われる違和感が...と思って上を見た瞬間「てろ~ん」とw)しだれ

272:R

37:ドン(単独)しだれ

264:ドン(ナメコ)しだれ

247:ドン(ナメコ)ねずみ...この時点で1箱ほぼ満タン













188:R...'07 12/31 青ドン5 ...ふ~む、じゃねえってばw

841:ヤメ...養分乙!...RT中に20:00閉店という悲劇に見舞われました...今年一年を象徴するようなヘボな終わり方でした...orz


[本日の戦績]

出陣:12名

帰還:6,5名

マイナス\5,500-