12月25日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<12月25日(火)>

本日はお昼休みを利用してM-yoshiさんもよく顔を出すという某店をば偵察。

で、エヴァまごころのシマで83Gしか回っていない台を味見...。

まあ、2Kでこれだけ回ったまま放置かな、という読みです...3Kだったら爆死ですが、カウント小僧も付近に見あたらず、素人っぽい人が中途半端な台を回しているだけだったので、チャンスありかと...。

ただ、この某店、あんまりまごころに力を入れていない雰囲気なんですが...。


[某店・エヴァまごころ(設定?)]...B0R0、83G~

383ヤメ(43/2/6)

まあ、5Kでノーボヌスでしたが、最初の1Kでいきなり100回転以上のブン回り...。

その後も安定して小役が引けたので、もしかしたら、ってところですね...。

試行ゲーム数は少ないですが、この段階では、ボヌスが付いていないことを除けば及第点かと...。


その後、21時に仕事を終え、先回りした師範の待つ某店へ再度出陣♪

で、例のまごころですが、1600Gほど回ってB3R1...まあ、手をつけずスルー致しました。


んでもって、リオパラの達人(謎)である師範の隣(履歴はまあまあ)に座り、お座り2KでBBをば...。

が、チェリーで1発転落...コインをもって、これまたそこそこの履歴の熊酒場へ...。


で、熊酒場も10回も回さないうちにBB...が、そのまま300G到達でヤメ。


続いて、6000G弱でB19R19というアイジャグへ...。

これが50Gほどで食いつき、BBRと一気3発♪


が、店内アナウンスで「ラブジャグが全台5or6」と...と、設定6っぽい挙動の台が空き台に...セオリー通り即移動...。

まあ、結局閉店まで20分ほど回してバケ1回でしたが、こればかりは仕方ないのかと...。


[本日の戦績]

出陣:7名

帰還:12,5名

プラス\5,500-...久々にプラス...焼け石に水とも言うけど...orz


★本日のラブ☆液晶
'07 12/25 パンチラ♪ ...条件:ビッグを引く

...まあ、リオパラってこれを拝んでナンボですなw