11月15日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<11月15日(木)>

本日は仕事が休みなもんで、発送用の実機の梱包を済ませた後、昼飯を食ったついでに久々にNT店に。


店内に入ると、朝一出目の説明の看板は撤去されており、クレオフ台を示唆する札もありません...。



'07 11/15 青丼1 ...1Kにてバケ。


'07 11/15 青丼2 ...「てろ~ん」というドンちゃんの声が発生w(追加1Kにて)。


'07 11/15 青丼3 ...ハサミ打ちでしたが、こんなの外れるんですねぇ...左にたいしたスベリもなかったのでリプかと思いますた...。


で、結局B2R2で呑まれて終了...1時間半ほど遊ばせてもらって、そそくさと帰宅しますた。


[本日の戦績]

出陣:2名

帰還:0名

マイナス\2,000-