10月30日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<10月30日(火)>

今月はまだ殱滅がゼロ(汗)だったんで、急遽仕事の移動時のわずかな空き時間を移動してエマをw


'07 10/30 まごころ1'07 10/30 まごころ2 (4K)


その後ちょっとだけ粘ってみたら...


'07 10/30 まごころ3 ...チェリを視認しながら枠上に押したので、赤7が蹴られたのかどうかは不明...。


















'07 10/30 まごころ4 ...やっぱりw


仕事までもう時間がなかったので、暴走を引いてしまいやしないかどうか心配しましたが、暴走を引いたのは右隣の兄ちゃん(しかも通常時w)で、小生の台は無事50Gをば消化。


[本日の戦績]

出陣:5名
帰還:4名
マイナス\1,000-
使徒殱滅1体♪