10月23&26日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<10月23日(火)>

仕事の移動のついでにいつものパーラーへ寄り道...。

本日は鮭は空き台2台のみ。

伊藤美咲の鼻を押し上げてブタにしたような女の脇に着席して3K散財...。

にしても、今週もあのジグマっぽいオッサン、箱を積んでます...。


[本日の戦績]

出陣:3名

帰還:0名



<10月26日(金)>

仕事帰りに地元T店に寄り道...。

鮭の「遅れ」の存在を確かめるめく着席するも、あまりのかからなさに心が折れ、最後は「ほぉ、はぃはぃはぃ」ってな台で負債を増やしてきますたw


にしても、「遅れ」を確かめたいと思ってから一度も鮭のボヌスが引けてません...orz


[本日の戦績]

出陣:22名

帰還:0名


2日間でマイナス\25,000-...もう遅れなんてどうでもよくなってきたなぁ...。