基盤調査隊が逝く~キングガルフ(大東音響・4号機)...(その1)~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さて、キングガルフの新基盤の打ち込みがひと段落ついたので、データを公開いたしやす♪

打ち込み開始から約3000~4000Gほどで状態に突入したものと思われます...(データランプを取り付けずに打ち込みましたので、差枚やG数など、正確な数字はございませんのであしからず...)。


17:B...これが2発目、という計算です。

69:B

202:R...この段階では状態突入中の引き戻しか、はたまたさっきまでのあたりが偶然だったのか判別がつかず...。

34:B

19:R...う~ん、騒がしくなってきました...間違いなさそうです♪

30:R

66:B

85:R

198:R

23:R

20:B

14:B

5:B...いやぁ、楽しすぎw

6:B...大丈夫ですかねぇ...。

2:B...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10:B...(  ゚ ▽ ゚ ;)

222:R

2:B

178:B

18:R

94:R...ここで状態終了でしょうか。

229:B

328:R

110:B

49:R

200...休憩中


とまあ、最初に購入したガルフ(山口産)よりも早い当たりが多い印象があります...。

あっちももう一度打ち込みたいのですが、何しろ状態突入までかなり時間がかかるので...そのうち再度挑戦いたしましょう♪


★画像館...ガルフの嬉しいパターンをば少々...。

[1]

'07 10/21 キングガルフ8 ...ガルフ定番の出目。

プラムorボヌス確定ですね♪

スベリが入っているとこれまた汁が出ます...家で打ってても、いまだにどこをどう押そうか迷ってしまいます♪


[2]

'07 10/21 キングガルフ10 ...右がスベリが入っていると結構寒いパターン(スベリが入っていればバケorプラム?)。

ちなみに、中リールはプラムのこぼしをものともせずに「7・BAR・おじさん」をそのまま狙うのが漢(おとこ)ってもんです...'07 10/21 キングガルフ12 ...まあたいがいこの出目になりますがw

小生は、この出目が漢の勲章ということで、これを出したままよく万札を両替に逝ったものです...当然2枚くらいいっぺんに(涙)。
'07 10/21 キングガルフ11 ...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もしこんなことが起こっても、けっして万札は財布にしまってはいけないわけです...また20分もすれば追加投資の嵐が始まるわけですからwww


[3]

'07 10/21 キングガルフ9 ...右は7を枠2コマ上に狙うのが正しいうち方かと...ただし「枠2コマ上」が鉄則ですね...もしミスして3コマ上に押してしまうと、たいがいそのまま右中段に単独プラムが停まってしまい、心に非常に寒い風が吹きますので...。
あ、小生はよくミスってましたので、右で糞スベリも何度も経験してますが(爆)。


[4]

'07 10/21 キングガルフ1 ...有名なダブルテンパイハズレです♪

左にスベリが入って中ビタが望ましい状態かと...。

右は7をわざと外して悦に浸るのが正しい作法ですねw

[5]

'07 10/21 キングガルフ7 ...糞ハマリの最中に出るとびっくりしますw

左のスベリが条件で、オレンジorビッグorプラムかと...。

[6]

'07 10/21 キングガルフ2 ...フラグ察知後にすべってここが停まると寒いですねw

ちなみに、左がこの出目は、経験上おそらく多分小役ハズレ1確で間違いないんじゃないかと...。
あと、左がビタだとビッ確じゃないですかねぇ...自信はありませんが...。

とにもかくにも、不意にビタどまりで小役ハズレが降臨すると、一瞬???となる出目です♪


[7]
'07 10/21 キングガルフ3 ...これも左糞スベリ&中ビタとかが望ましいかと...ただ、中が1コマ落ちは嫌な予感です...。

小生は中下段に7を狙う派です...。

[8]
'07 10/21 キングガルフ4 ...こいつも左糞スベリ&中ビタとかが望ましいかと...。

[9]
'07 10/21 キングガルフ5 ...左に糞スベリが入ってここが停まったら、中はこの形でダブルテンパイに持っていきます♪

[10]
'07 10/21 キングガルフ6 ...憧れの1確目。

現役時代にはフラグ成立までにしこたま投資してしまっているケースが多く、こんな目が出るまで回すなんてのは贅沢でした...。