9月27日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<9月27日(木)>

本日はNT店の新装...ですが、先週乳パルとピカ吾郎が入ったばかりで、今週はパチがメインだとか...イマイチ乗り気にはなれず...起きたら開店時間を過ぎていますた(汗)。


で、実機関係の処理をしつつ、昼下がりに近所のマックにランチをしに...で、そのままとりあえずNTに逝ってみることに...。


店内に入ると、何のことはない...先週までベニア板だったシマに5号機のバラエティーコーナーが...(仮面ライダー、美麗Ⅱ、小麦ちゃんなど、中古台ばかりw)


そそる新台もなかったので(中古台だから力もいれてないんだろうし...)、例によって青ドンのシマへ...。

が、中途半端に回された台ばかりで、ノーボヌスのままなので札も刺さっておらず...そもそも札台に育つ台があるのかどうかも不明...。

一応1台だけ1K投入するも、何か当たる気がせず鮭のシマへ...。


が、鮭のシマも6台中3台稼動の跡があるものの、全部ノーボヌスで札は刺さっておらず...。

ま、ちょっとだけ打って帰るか、と...すると程無く、某S氏が例によってカミサンに内緒で登場w...昨日は来ないってメールで言ってたのに...。







...結局3台全部打ってしまいましたw

3台目でクレオフはしたものの、2000G近く稼動させてB2R3...呑まれて心が折れました...orz











そのショックで、あろうことか美麗Ⅱを1Kだけ打ってしまいましたが、正気に戻り、青ドンのシマへ。


どうやら某S氏、何も手がかりのないシマでお座り1Kビッグ→クレオフという快挙を成し遂げた模様...ドル1近く持ってます...。


で、小生は左隣(ノーボヌスの台)に着席し...速攻でBB引いてクレオフ(もう18時を過ぎてますw)...にしても、2台もあったか...しかも並べて...。












が、某S氏がV字花火を連発する中、小生は出だしこそ4発順調に引くも、その後は揉まれて呑まれて閉店...orz


[本日の戦績]

出陣:17名

帰還:6,5名

マイナス\10,500-


★画像館

[1]
'07 9/27 鮭1 ...サボハニが揃いますた...スゴビも発動せず、ボヌスも当たらずでしたが...orz


[2]
'07 9/27 鮭2 ...赤高確...記念にパチリ♪


[3]
'07 9/27 鮭3 ...高確中...10%の表示で。

これ、左リール止めた段階で西瓜orボヌス???...まあ気づかずオヤジ打ったわけですが(汗)。


[4]
'07 9/27 鮭4 ...これ、中リールを止めた段階で、リプが揃っても揃わなくても確定ってことかな..。


[5]
'07 9/27 青ドン ...左が滑ってこの目で「氷のL字」で入ったことはありましたが、まさかいきなりゲチェナが降臨するとは...。