9月1日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<9月1日(土)>

本日は某S氏がまたお忍びでNT店の青ドンを打ちに来られるとのことで、小生も午前中だけ参戦...午後からは仕事なので...。


朝確台は某S氏に譲り、小生はその隣へ...そう、本日はちょっとした景気のよさげなイベントでして、隣へ座ったのも作戦の一環なのでありますな...。


[NT店・青ドン]

127:ドン(3K)
264:ドン
3:赤
116:ドン...ナメコ重複
43:R...多分風鈴重複...(リプ+くしゃみでフラグ察知...前のゲームは風鈴ですた)。
379:赤
8:R
118:赤
16:ドン...ナメコ重複

0:ヤメ

計...2時間で1076G...B7R2(\30,000-両替)


これだけ調子がいいと台を捨てるのは名残惜しいのですが、そんなときに備えてSNU氏 に「おいで~メール」を送っておきますたw

まあ葉月ビッグでV字も1回出てることですし、おいしい状況でしょう...。


★厳選リーチ目集♪

[1]

'07 9/1 青ドン1 ...フラグ察知後...左がここでピタッと逝きました...。

ということは、ビッグ確定ですな♪


[2]

'07 9/1 青ドン2 ...スペシャルスタート音で中リールの氷が落ちました♪


[3]

'07 9/1 青ドン3 ...スペシャルスタート音で中リールの氷が引き込まれず...。


で、その後泣く泣く仕事に向かい、帰りは師範とパーラー見物。


これがまた、深いゲーム数がゴロゴロ転がってますw


[某店・青ドン(1台目)]...B3R0(800G~)
951:
'07 9/1 青ドン4 ...赤(4)
0:ヤメ


[某店・青ドン(2台目)]...B10R7(計4911G)...390G~
448:R
113:ヤメ...これも0Gヤメすべきだった...。


[某店・青ドン(3台目)]...B6R1(計1914G)...699G~
951:(2)ドン(2K追加)※水平氷重複
0:ヤメ


[某店・青ドン(4台目)]...B13R4(計4593G)...821G~
907:
'07 9/1 青ドン5 ...R
0:ヤメ


ここでも\1,500-浮きますたw

で、無理せず少々早めに帰宅いたしやした♪


[本日の戦績]

出陣:9名

帰還:37,5名

プラス\28,500-


※ここからまたまた女人禁制www















某マッサージ店にて...普通のマッサージ屋にしちゃちょっとだけ高いなぁ、と思って入店したら、ちょっとだけエッチなマッサージ屋でしたw

まあ、昨日のおっパブとは反対で、ちょっとだけ嬉しい誤算でしたねwww