8月29日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<8月29日(水)>

本日は久々にcontinental777号にて出勤...どうせ車は職場近所のパーラーの駐車場にでも停めておけばいいかな、と...。


で、発券機の閉鎖された某パーラーの駐車場にcontinental777号を滑り込ませ、かばんを持って職場へ...















...逝こうとしたら、第1駐車場と思しき場所から「コラ!どこに行くんだ!」と...。


小生:「先にコンビニに寄ってから行きますよ」(←ウソw)


係員(爺さん):「ダメだよ」


小生:「...」


まあ、ダメだよと言われても、何をどうすりゃいいんだか...MDQになり、そのまま店内へ...。














青ドン(2K)...1Kめでナメコを引くも重複せず...。


(1K)

・1回目のステップアップが5まで昇格...西瓜降臨...orz

・2回目のステップアップが4まで昇格...サボハニ降臨...スゴビ発動せず...orz

・その後2Gでステップ5...サボハニ...発動なし...orz

・その後3Gでステップアップ...サボハニ...発動なし...orz...そのままコインがのまれる...もっとorz














で、駐車券に店員のサインをもらい、爺さんに駐車券を渡して退店...continental777号は職場近所の有料駐車場へ。

ちなみに、最大1日1,200-...最初からこっちに停めればよかった...orz


















で、夕方の空き時間に別のパーラーへ。


[青ドン]...2台打って5K散財


[鮭]...朝一状態なのに何故かベルが斜め上がりに揃っていたので、気になり着席。

216:

'07 8/29 鮭1 ...7(ベル22)...5K投資

52:

'07 8/29 鮭2 ...7
いきなりサボハニが揃って、液晶をみたら右が巨大化してましたw

で、レバーを叩いたらいきなり赤♪


66:
'07 8/29 鮭3 ...西瓜の揃った次Gで、ステップアップ3からリーチ目降臨&こんな演出が♪
こいつを消化して0Gヤメ発動...いったん職場に戻ります...。
















で、仕事が終わったあと、また同じパーラーに...。


すると、952Gで捨てられている青ドンをば発見w

[青ドン]...952G~

956:ドン...'07 8/29 青ドン1 ...実は、お座り2Gめでスペシャルスタート音からリーチ目が降臨しまして...(汗)。

11:ドン...
'07 8/29 青ドン2 ...10Gめにナメコから。
227:R...たまには粘ってみますた...札も刺さってたんで(汗)。

150:ヤメ


その後、夕方に打った鮭を3K打って終了。


[本日の戦績]

出陣:18名

帰還:33,5名

プラス\15,500-


にしても、8月から本格的に始まった新しい職場での仕事ですが、同僚に初打ちがアラジン(2号機)という方がいらっしゃることが判明...小生が単チェリーTシャツを着て出勤したことで、向こう様から話しかけていただいたわけですがw

ちなみに、アニマルの実機が欲しいなぁ、なんて言っていました...実機は持ってないそうですが...。