基盤調査隊が逝く~ブル犬<Ver.不明>(その2)~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さて、昨日のブル犬の続きですが、BB消化後4GでBBを引いて、連荘が終了した模様です...(100G回して何もかからず)。

ということで、とりあえずB確ということで奥に引っ込めて...初代ブル犬をば引っ張り出し、設定6にて打ち込み開始。


[初代・ぶる犬]

53:R...スベリで察知...とくに小役前兆のような挙動はナシ

450:ヤメ...やっぱり当たらねぇw


コイン持ちも初代のほうがかなり悪い気がしますが、後ほどきちんとデータ取りをせなあかんですね...。

ってか、まず初代でハマリしか食らってないので、連荘をさせねば...。